はろうきてぃ茶寮

先日、京都のはろうきてぃ茶寮に行きました。

京都はニ寧坂にあるこのお店は、わたしの大好きなキティちゃんがテーマとなっており、なおかつ和のモチーフを前面に取り入れた京都らしいはんなりとした茶寮です。

f:id:eri464646:20190218001007j:plainf:id:eri464646:20190218001049j:plain

わたしはこの日、キティちゃんとこのお店で最後のティータイムをしました。

なぜならば・・・はろうきてぃ茶寮、わたしが行った日の二日後には閉店することが決まっていたからなのであります!が、がーーーん!きいてないよーーー!(心の叫び)

それほど足しげく通ったわけではないものの、

キティちゃん大好きな私としてはとてもお気に入りのお店だったので、閉店を知ったときはショックでした。


でもでも・・最後来れてよかった・・・そう、自分に言い聞かせながら、

はろうきてぃ茶寮での最後の時間を堪能しました。

ほんとに可愛く、落ち着いていて、和の世界観とキティちゃんが調和していてステキなお店でした。

f:id:eri464646:20190218002002j:plain

帰り際にお庭を眺めながら、なんだか泣いてしまいそうな切ない気分でした。

きっとここを通るとき、わたしの胸は痛むでしょう。それなら、もっともっと沢山来れば良かったのに・・・後悔先に立たず(p_-)


可愛くて美味しい思い出をありがとうございました。さみしいけれど、楽しい時間を過ごさせていただき感謝でいっぱいです💖