喫茶ゾウ

わたしは京都市晴明神社が好きで年に2〜3回は足を運ぶのですが、晴明神社から徒歩10分程度の距離に位置する喫茶ゾウにこのたび行ってまいりました。

以前から気になっていたお店だったのでどきどきわくわくしながら向かいました。

喫茶ゾウといえば、そう、このお茶碗を持ったゾウさんが有名ですよね!

わたしはこの日カレーを食べたのですが、お腹がすいたいたこともあり写真を撮り忘れてしまいました。えへへ。

一緒に行った友だちは味噌煮込みうどんを注文。友だち曰く、これがとても美味しかったとのこと。

f:id:eri464646:20220415203651j:plain

ちゃっかりとヌイ撮りまでしてしまう私たちでした・・・。

あ〜また行きたいなぁ💖