キティ新幹線

f:id:eri464646:20181218165408j:plainf:id:eri464646:20181218165426j:plain

つ、つつついに、念願のキティ新幹線に乗ることができました❤️

わーーパチパチパチ!(ひとり盛り上がる、)

エヴァ新幹線が終わって次はキティちゃんの新幹線が走るというニュースを見て以来、どうしても乗りたい!と思ったものの、キティ新幹線は一日に一本しか走らないし、調べたらお休みの日も結構あって、ようやく昨日無事に乗ることができたのでした。

f:id:eri464646:20181218165811j:plainf:id:eri464646:20181218165825j:plain

可愛いという噂の2号車に乗れました❤️

めっちゃ可愛い〜〜❤️

同じ車両に乗っているお客さんが外国の方ばかりで、みんなテンション高く写真を撮っていて、とてもハッピーな雰囲気が充満してました。車掌姿のキティちゃんを囲んでの家族写真を撮ってあげたり、日本に来て楽しい思い出ができると良いなと、ニコニコの外国人の方たちを見てこっちまでハッピーになりました❤️

f:id:eri464646:20181218170430j:plain

席もこんなかんじでキティちゃんが付いてて可愛い!!

キティちゃんって、いるだけでみんなを(日本人だけじゃなく外国の方たちをも)笑顔にできる存在というか、平和な安らかな気持ちにしてくれる象徴のようなかんじがしていて、あらためてキティちゃん大好きって思いました。f:id:eri464646:20181218171039j:plain


キティちゃん新幹線、来年の2月まで延長になったらしいのですが、お別れまでにあと一回は乗りたいなぁ。

楽しい幸せな時間でした❤️