牡丹の間

小説家になろうで書いてる、「牡丹の間」ですが、去年から書いては筆がとまり、書いては筆がとまりを繰り返し、日常で慌ただしくなりすぎて完全に書くことから離れたりして、

でも心の何処かではずっと引っかかっていて、書き進めたい自分と、もう何も創造したくない自分とのせめぎ合いをしていましたが、今月からまた腹をくくって書いていこうと思っています📖笑

だって、やっぱり完成させたいからね。

完成したものを、自分がいちばんに読みたいという欲があるからね( ˘ω˘ )


結構書いた気がしても、まだ原稿用紙に換算すると60枚分くらいみたい。

ががーん!少ない∑(゚Д゚)

このブログも今年はくだらないことも色々と書いていきたいな。

コートを脱いで、身軽になったのは良いけど、服がダセェからコートに頼れなくなったら困る・・・毎年同じ悩みに直面するえりちゃんでした( ˘ω˘ )