手塚治虫記念館パート2

f:id:eri464646:20180220195251j:plain

80sガーリーコレクションというそれはそれは夢みたいな展覧会なのでした。。。🖤

f:id:eri464646:20180220195547j:plainf:id:eri464646:20180220195505j:plainf:id:eri464646:20180220195626j:plain

自分が、幼稚園や小学校低学年くらいの頃に買ってもらって大事にしてたもの、可愛くて大好きだったものが、この空間には詰まっていて、見ていて胸がいっぱいになりました。

f:id:eri464646:20180220195943j:plainf:id:eri464646:20180220195911j:plain

幼かった頃は、ただ可愛いものは可愛い、大好きなものは大好きとまっすぐにそう思えていて。でも大人になるにつれて余計なものが色々と蓄積されて、大好きなものをまっすぐに大好きと言えなくなったり、純粋なだけじゃいられなくなったり・・・大人になるって色んなことが邪魔をする。だから素直なままじゃいられなかったりする。でもカワイイものが今も変わらず大好きなそんな自分を肯定して生きていこうと思えた( ˘ω˘ )

f:id:eri464646:20180220200759j:plainf:id:eri464646:20180220200719j:plain

懐かしくて愛おしくて泣きそうになった(;o;)

ずっとここにいたい!と思った!(;o;)