放置してた( ˙-˙ )

誰もわたしのブログなんて読んでないだろうし、自分が思い出したときだけ気まぐれに生存記録としてここに書いていこうと思って今月まるまる放置していたら、今月やけにアクセスが多くて、ときどきは書いていこうと思う次第であります。


世間はワールドカップで賑わっているけど、わたしはまったく興味ゼロで、

大きな声ではいわないけれど、何が楽しいのか、さっぱりわからない・・・( ˙-˙ )笑

こういう国民が熱狂するイベントはほとんどどうでもよくて(でもフィギュアスケート見るのは好き)渋谷のセンター街で大騒ぎしては、財布をすられただの、痴漢にあっただのとニュース画面向こうでのたまう間抜け面を拝んでは、君らはそういうのも込みのパリピごっこしてるんだろ!とうすら笑いで心の中で呟くのであった。。。((^∇^)性格悪い)

ほんとうにサッカーが好きで応援している人もいるなかで、ただ乱痴気騒ぎしたいだけの連中も多いパーセンテージで存在していて、そういう浅はかさと、浅はかな人間をも引き寄せるイベントごとが、わたしはなぜか子供の頃から嫌い。( ˙-˙ )


スポーツ自体も苦手だし、学生の頃は走っても泳いでも何してもビリケツだったけど、

でも子供の頃はキャプテン翼が大好きで、もう翼くんがとにかく大好きで、これは初恋かな?ってくらい好きだった。

エースをねらえ!とかも好きだしね。

って、何の話しをしてたんだっけ。

とにかくキャプテン翼は最高だということだけは誰にも譲れない、譲りたくない、あいらぶ翼♡

というわけで、明日も早いのでもう寝ます・・・(-_-)zzz