桜に逢えなかった日。

去年の4月に宝塚の花のみちで見た桜が、あまりにも美しくてまた今年も見に行こうと楽しみにしてたの。

夢の中でみたような霞む空に、ぼうっと無数の花弁が視界のすべてを埋め尽くして、涙がこぼれそうになった。


今年も絶対に見たかった、それなのに・・・・:;(∩´﹏`∩);:

今日見に行ったらもうほとんど散ってしまってた。

今年は桜の開花が早くて、散るのもあっという間だったみたい。。。

ねぇ、こんな寂しいことってある??(;o;)

年に一度しか逢えないのに、わたしが行くのがちょっと遅れたせいで、美しい姿を見ることが叶わなくて、また来年にお逢いしましょう、ってそんなの!そんなのイヤ!(;o;)

戻ってきて!桜ちゃん!ぉぉおおおおおお(;o;)←咽び泣いてる。



仕事が忙しくても、時間を見つけて朝でも夜でも見に来ればよかったな。後悔先に立たずという言葉を身をもって実感するのであった・・・(;o;)

家に戻ったら、悲しくて具合悪くなって、夜まで寝込んでしまった(-_-)zzz

友達から、まだ他に咲いてる桜もあるんだから、見に行こうよと誘われたけど、わたしはどうしても花のみちの桜が見たかったんだ(;o;)あぁ、かなしい!(;o;)


f:id:eri464646:20180406010843j:plainf:id:eri464646:20180406010930j:plain

ベッドのなかで、去年撮った写真を見てる🌸🌸🌸

夢にも出てきてほしいなぁ(-_-)zzz