西洋乞食

f:id:eri464646:20171226162755j:plain

先月、岡山に帰った際に、念願の「西洋乞食」に行って参りました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もうね、ずーっと行ってみたかったの!

でも店主さんがご病気で、半年くらいかな、お店を閉められてたようで、なかなか行けなかったのでした。

f:id:eri464646:20171226163126j:plainf:id:eri464646:20171226163104j:plainf:id:eri464646:20171226163035j:plain

西洋乞食といえば、この薔薇のソーダフロート!!

店内の薄暗い照明が反射して、ソーダの碧が宝石のやうにキラキラ💎💎💎とっても綺麗。

薔薇も大きめで、バニラのアイスクリームを存分に味わえます( ˘ω˘ )

f:id:eri464646:20171226163747j:plain

珈琲も美味しいです♫

f:id:eri464646:20171226163843j:plain

あとは、このお店グラタンがめっちゃ美味しい!!

おすすめです( ˘ω˘ )

f:id:eri464646:20171226164001j:plain

昭和初期にタイムスリップしたようなレトロな空間が、逆に新しくも感じられるような・・・ずっと居たくなるようなお店です。

また行きたいなぁ。。。( ˘ω˘ )