💗リピートコスメ💗

f:id:eri464646:20170626223756j:plain

なかなか肌の色に合うファンデーションがなくて、ここ数年はレブロンのカラーステイ150番を使ってる。今まで色んなメーカーの明るいファンデを使ってきたけど、どうしても顔だけ暗くなるのが悩みだった。レブロンのライトベージュはいちばん自分の肌の色味にしっくりくるから、もう何度リピートしたかわからないくらい(*´-`)

あとはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーもほんとに優秀で大好き。

新しく出たフィニッシュパウダーは紫色で肌に透明感が出るからメイクの仕上げに肌にのせています(*´-`)

メイクは見てるだけで楽しくて大好き💄

夏だから、くどくなりすぎないように最近はナチュラルメークを心がけてる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚