遠くへ行きたい。

f:id:eri464646:20170620030627j:plain

なんか無性に遠くへ行きたくなることってないですか。

生きていたら、何もしなくてもお腹が減って、喉が乾くし、何もしなくても人間関係などのあらゆるしがらみがあって、それに何もしなくてもポストには色んな請求書が来ます(笑)

そういう、生きていることに付属する、大人として受け入れなければならないあらゆることが多すぎて、時に、もう何もかもを投げ出して遠くへ行きたくなる。

わたし疲れているのかも。そう認めるだけで、少しは楽になれるけど、

時間の流れが早すぎて、時を止めたくなる。

日陰にずっと隠れて眼を閉じていたい。(病気)