多汗症 (スペース)悩み

最近、毎日、飽きもせず、わたしがYahooで検索すること。それは「多汗症」! 。゚(゚´ω`゚)゚。えーん!

自分のなかの検索ワード、トップ3の中につねに位置している

多汗症(スペース)悩み」。

こうしてブログに書くことすら躊躇うほどに、リアルに抱える悩みです(´-`).。oO

でも、ねぇ、汗をかいたからといって、罪になるわけではないけれど、どちらかといえば神経質なわたしが、気にすればするほど、汗のことを考えれば考えるほど、相思相愛かのごとく出てくる汗(´-`).。oO

気にするからかくんだよ!気にしないのがいちばん!そう言われても、人間だもの(みつを)スッパリと忘れ去ることなんてできないものよ・・・

いつか多汗症の自分を受け入れて生きていける日がやってくるのか。それとも、多汗症が治って健やかな日々が訪れるのを待つしかないのか・・・

嗚呼、多汗症・・・(´-`).。oO